FC2ブログ
漫画愛好者の漫画をプロの目で評価する漫画能力検定に「うしおととら」の藤田和日郎、その他プロ漫画家が

リアル富士鷹ジュビロフイタwww
2007_hoepen.jpg

吼えペンでこんな感じになるんじゃないかと島本風に描いてみたら
思った以上に楽しくてついつい続きまで描いてしまったり。
富士鷹に触発され、第二回の試験を受けに行く炎尾。
2007hoe_02.jpg

そこには、富士鷹の姿がまたあった…!

試験が始まり、全員にお題の紙が配られる。
このお題にそって、漫画のラフネームを一本描くのだ。
2007hoe_03.jpg

だがそこで出たお題のあまりのつまらなさに
唇を強く噛む炎尾であった。
漫画を描く以外の、漫画の力を求められる…!

審査員室で、できあがった大量のネームを観る審査員達。
その中で炎尾のネームはひときわ異彩を放っていた。
2007hoe_04.jpg


試験官「今日はみなさん、最後の時間まで描いて下さって…
ありがとうございました。後日、認定書を送らせていただきます。
…ただ、ひとつ、申し上げにくい事があるのですが…。」
2007hoe_05.jpg

ざわめく会場。
そして…

2007hoe_06.jpg


富士鷹「自分が面白いと思わないで描いたものを他人が読んで、面白い訳ないだろ」

いつも敵対しがちな二人だけど魂は一緒だ!
みたいな感じとかどうでしょ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment


一応つっこむと、炎先生じゃななくて 炎尾先生っすね。

先生は本編でも覆面かぶって新人賞取ってるけど
リアルジュビロ先生は本当にやっちゃうから素敵過ぎるW。

>一応つっこむと、炎先生じゃななくて 炎尾先生っすね。
アッー!
眠い時に作業すると失敗するという見本ですね。申し訳ない。
もうほんとリアルジュビロ素敵過ぎるwアシさんたちまでひきつれてww

さりげなくいるドモンに萌えましたwそういえば島本氏はGガンのキャラデザ原案してましたねー。
燃えペンはあまり読んだ事がないのですが、テンションと漫画に掛ける情熱の溢れてますよね。今度チェックしたいと思います。

>さりげなくいるドモン
見つかったw
燃えろペンも吼えろペンも面白いので超オススメです!
〆切間際に読むとテンション上がりますが面白くて読みふけるので大変なことに。

最高におもろい

>最高におもろい
わーい

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL