FC2ブログ
1/20にDSでチュンソフトから出る
「ぞんびだいすき」が面白そうですよ宣伝。



音楽たまらん。
公式サイト見てときめいたのはいろチン以来。

チュンソフトは一回ドワンゴ傘下にされちゃったんだけど
昨年秋にパブリッシャー復帰してこれからまた頑張ろうという時期なんですが
こないだシレン4出たのに10ヶ月後にもうシレン5出すとか
大ヒットが難しそうなゾンビ異色ゲー出すとか。
え?中村社長?


チュンソフトには初期ドラクエのころから
お世話になってるのでなんとか頑張ってほしい。
そしていつか金八2を。


以下拍手返信
>23:35 如月辰巳さん

    イベントで本いただきました。ありがとうございす!
    如月さんのハマーン愛マジハンパねぇ…
    執筆はこれで最後と記載してありましたが22年間お疲れ様でした。
    自分もあと10年はミライさんに愛を注ごうと思いました。



>16:36 ツイッターから来ました。
    特にエウレカのイラストがどれも大好きです。
    レントンとほのぼのしている絵がかわいいv


    ありがとうございます!
    エウレカキャラは描いてて気持ちいいので好きです。
    レンレカはもっと本編でもイチャイチャしてほしいという
    気持ちをこめて描いた記憶があります。
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
