FC2ブログ
エロチャリ原稿脱稿しました。
エロチャリ子さんの名前は「幸(ゆき)ちゃん」になりましたよろしく。

20110503.jpg

お風呂でイチャイチャあんなことそんなことな話です。



宣伝

5/22の福岡Yahoo!ジャパンドームで開催の
COMIC CITY福岡26に南北屋で参加します。
【ア―22b 南北屋】
方角屋の同人誌とか南北の個人誌とかもっていく予定。
売り子さんお願いしてるので本人居たり居なかったりだと思います。

20110500.jpg


以下拍手返信
>23:00 Hentai

 イエス アイアム ジャパニーズ・エロティカルヒット・コミックライター
 (YANGSANGさんから肩書きいただきました)


>13:53 初めまして、絵柄に惹かれてやって来ました。
     過去のブログをダァーッと読ませていただいたら
     メガネっ娘が好みすぎてヤバかったですw
     単行本などが出ましたら楽しみにしてますね!


 ありがとうございますメガネっ娘大好きなので嬉しいです
 単行本出た際には非メガネっ娘キャラに手書きでメガネを描いてあげてください。


>16:22 南北さんの単行本はまだですか?w

 出す……!出すが…今回まだその時と場所の指定まではしていない
 そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい(利根川AA略
 2011年内に出ると思いますすみません。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL