FC2ブログ
冬コミ原稿中です。
今回はムーンサルト以外に南北屋でも本を出すことにしました。

某有名絵師さんとの合同本です。わーい。
詳細はまた後日。

dancamy_01.jpg

ダンとキャミィがあんなことそんなことまんが。

dancamy_03.jpg

挑発セリフとかヒャッホォーイ!

dancamy_02.jpg

最終的にダンを描くのが楽しくなってきちゃった訳でオヤジィーッ!
ダンの曲mp3で欲しい。
原稿終わったと思ったら印刷所から修正のやり直しが。キビシーッ(財津一郎)

あぁ…次はムーンサルト用のカプコン本原稿だ…。


以下拍手返信

>2:14 >「ベストオブ“なにやってんの”」 
違う!南北さんが選ぶブライトさんのベストオブ「なにやってんの」!

ZZで食事時に転がるいも(?)をフォークで捕らえようと
苦戦するブライトさんに「なにやってんの」です。
冷めた目のジュドー達がまた…。
これもまた回答微妙に違ってたらサーセンw

>18:21 アネモネェーッ!!
エウレカァーッ!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL