FC2ブログ
ROUND07のとらのあな入荷日ですが、
夏コミ3日目よりちょっと後れると思います
たぶん17日くらいには入荷するかと!


今更だけどミライさんおたおめ絵ひとまず完成。
ミライさんの誕生日が3/9ってのと
ももクロの恋のミライボウルが3/9発売だったのにかけまして。

2011_miraitan01.jpg

今年の3月くらいからももクロにはまりはじめました。
推しメンは全員好きなので選べません。

PVで好きなのはミライボウル
衣装で好きなのはピンキージョーンズ
曲で好きなのはChaiMax
ChaiMaxの屋上で撮ってる振り付けダンス動画が
軍隊の行進みたいな足音してかっこいいよね
[PR]

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
