FC2ブログ
カプコン本の前にミライ本原稿。
無事、自分は原稿終わりました。わっほいわっほい。
書店委託の予定なので、情報が出しだいここかミライ工房の方でお知らせします。

こんな感じ。
miraibon_02.jpg

パロディ(トニたけ)のパロディ。暴走気味金髪さん。

miraibon_01.jpg

ミライさんのお尻が好き。

miraibon_03.jpg

南極で描いたりするノリのまま大半のブライトさんが変な顔。

ミライさん分80%と安彦分5%とトニたけ分15%で構成されています。




以下拍手返信

>9:06 ちがう!(よつば風に)
でも面白かったのでもういいですwってのも歯切れが悪いので聞きたかったことは
ブライトさんは劇中で何回か「なにやってんの!」って言ってますが、
南北さんが印象に残ってるブライトさんの言った「なにやってんの!」はどのシーンですか

やっぱり違ってたww
スパロボで攻撃受けた時のセリフってイメージが強くて、劇中の方思い出せません。
CCAで出てたかなー。
よつばに風に萌えました。

>16:28 拍手のパチパチパチでPCが唸り出す恐怖
無音にしときましたー。しかし何故唸るんでしょうね。

>13:13 南北さんの描くオヤジって、エロくてバカっぽくて可愛いので好きです。
不覚にもダンにときめいてしまいまし

エロくてバカっぽいのが描くの好きなので嬉しいです、ありがとうございます。
ブライトさんまでそういう風に描くから、かっこいいブライトさんのファンの方に
怒られるのではと思います。

拍手絵久々更新しました。
スポンサーサイト
[PR]

Comment


ミライさんのおしり!なんという美尻!
思わず撫で擦りたくなりましたv

安彦御大の、服着てるけどエロい尻と太ももを目指しました!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
