FC2ブログ
夏コミお疲れ様でした!
夏コミ新刊ROUND07ですが
とらのあなでも通販開始しました(現在は予約不可状態です)
tuhan_tora11.jpg


今回はスケブを頼まれる方が多くてはりきって6枚くらい描きました。
・ジュリ ・しおりちゃん ・ヴァイパー ・春麗×2 ・イングリッド
次回からは写メ撮ってブログにアップしようと思います。
お隣になったきゅらーさんの所もスケブ頼まれてて
生お絵かきが見れてラッキーでした。
C81の参加申込書買いそびれたので通販で買ったけど
2000円もするんやな。

C81用サークルカットに着色。
c81cut_cm.jpg
冬はレインボーミカ描く予定です。
ザンミカじゃなくてミカザンな。

東西さん繋がりで朝目新聞さんや
ワニマガジンさんとの飲み会にもお邪魔してきました。
マサオさんマジマサオさん。
ねこまたなおみ先生にとてもよくして頂きました。
あきさんとこの飲み会も楽しかったですジンギスカンうめぇ!
北極の皆もいつもありがとうございまーす!


ちなみに快楽天原稿を終わらせずに夏コミ行ってきたので
東京から帰って即効原稿にとりかかりました。
これから戦利品チェックです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL