FC2ブログ
もう12月ですね。はええ。

ダムエー情報の拍手くださった
タマさんありがとうございますー。

読みましたガンダムエース1月号。
なんでしょう安彦先生による生殺しみたいなブラミラでしたね。
いや人妻ミライさんは超すばらしいです。
やや育児疲れが見えるのもまたえろし。
乳輪もありがとうございます。
しかしブライトさんともっとしっぽりしてるのをですね。

リクいただいたのでそのうちブラミラ久しぶりに描きますね。
もろもろの原稿が終わったら…。

ミライスレが無くなったので他人のミライさん妄想を見る機会が減りました。
レスを見て妄想を膨らませて南極に描きにいく、てのが結構多かったので。
みんなもっと語ってくれ。
ツイッターしてるのなら教えてくれ。
誰か背中抱いてくれ。 


あとダムエー表紙の小さいサムネで長靴はいてスコップもってるシャアは
中身見るまでトニたけ先生だと思っていました。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment


初めまして、ノアツーと申します。
ブラミラ好きとしては、南北さんのイラスト
いつも楽しみにしています!
本当にお上手でエロですばらしいです♪

ガンダムエースと公式ガイドブック3を
買ったのですが、前者の授乳シーンより
後者の方がショッキングでした・・・
(後者にはカイの夢のシーンがあり、
そのブライトは母乳プレイしているようにしか
見えません・・・^^;)。
思わず南北さんのイラストを思い出しました(汗)

長々と失礼しました。ガンダムエースの
方は途中までしか載っていなかったので、
公式ガイドブックだけ買った方がいいかも
しれないです^^;

母乳プレイブライトさんをトニたけでなく安彦御大が描くというのは衝撃でしたね。
そしてせっかく安彦先生が描くならもっとエロいのが見たかった…見たかった。
カイはもっと妄想をしたらええ。
ガイドブックの方のオススメありがとうございます!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
