FC2ブログ
1/31 発売 南北初単行本「恋人ルール」
amazonで表紙画像がUPされましたー
51jWC7A3FrL__SL500_AA300_.jpg

↑画像クリックでamazonページへ飛びますー。
ヨロシクネ!

書店用特典は
 ・とらのあなさん
 ・メロンブックスさん
 ・COMIC ZINさん
 ・まんが王さん

にてそれぞれつきます!
それの情報もまた後日記載します。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

遅ればせながら…
明けましておめでとうございます
そして単行本化おめでとうございます!
新刊漫画情報で南北さんのお名前を見つけて慌てて予約してきました…
発売日が待ち遠しいです
遂に……ですね!!
いつも楽しんで(+興奮しながら笑)読ませてもらっています。「新人ライターの香ばしき一日」くらいからのファンです。
今回、何が収録されるのか全く知らないんですが、迷わず予約させてもらいました。それぐらいもう安心感があるんですよね。
今後も体調に気をつけて頑張ってください。

>サカヨさん

ありがとうございます!
いつもブログに応援コメントありがとうございましたー
おかげさまでやっとまとまり本になりました!
宜しくお願いします。


>Jinn-sinさん

ありがとうございます!
単行本はデビュー作の「新人ライター~」から
2月号掲載の「ツヨクヨワク」まで全部収録されてます!
毎回慣れる事ないまま苦戦して描いてきましたが
安心感があるというお言葉いただけて嬉しいです。
宜しくお願いします。

ついに!
ついに!!
待ってました!
待ち焦がれました!
絶対買います!
先生これからも体調に気を付けてガンバって!!
待ってました!!
ついにですね!
本当に首を長くして待ってました。
「快楽天」で先生の作品を読んで以来、ずーっと待ってました!!

必ず買います><w

今年一番の寒波が日本を襲っていますが、風邪やインフルエンザなどに気をつけて、これからも頑張ってください!

>六兵衛さん
ありがとうございますー!筆が遅いもんで
お待たせしてしまいました。
これからもペースは遅いですが頑張りますー。


>sakiさん
インフル本当にはやってるみたいですねー
下半身を出したまま寝ないように気をつけます!
ありがとうございます!

恋人ルール・・・
すばらしい!よかった、以上。

>かくかくしかじかさん
ありがとうございます!

ケータイ漫画の童貞物語と気持ちいいと~で南北さんを知り、最新作が無いか探している内に単行本を見つけ読む事が出来ました(o^∀^o)
気持ちいいと~の続きが読みたいですが快楽天向けじゃないでしょうしね
キャプテンの顔が好みです(^-^)頑張ってくださいね

>ななさん
ありがとうございます!
また近々ケータイコミックで描かせてもらう予定なので宜しくお願いしますー

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL