FC2ブログ
拍手返信ですー。
>23:23
 前のミライさんがお餅を焼いていたTOP絵が
 イラストに掲載されていないのですが・・・。
 あと6月のコメントを見ましたが
 私も青いワンピースを着たリィナが見たいです!

TOP絵のログはとってるのでいずれイラストの所にまとめようと思って
はや3年です。いやぁスミマセーン。
サーバーに残ってはいますんでこちらからどうぞ→ミライさんお餅絵
リィナは青いワンピースの線画資料はあるんですがカラー資料が
ZZ本編見ないとわからないのでまだ先になりそうです。


>23:00
 トヨタホームの最近のCMで「エコミライ」という言葉が出るのですが
 何かぴくっとなるのは私だけでしょうか?

ミライさん好きあるあるですよね。
みらいサポートのCMもぴくっとなりますよね。


>10:29
 冬コミおつかれさまでした!春麗のスケブ描いて頂き有り難う御座いました。
 新刊のミカも可愛かったけど
 やっぱり南北さんの描く切れ長の瞳のキャラは最高です!!

ありがとうございます!スケブ喜んでいただけて嬉しいですー。
切れ長お姉さんこれからもどんどん描いていきますー。
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL