FC2ブログ
カプコン本落ちました(´・∀・`)

河馬さんが今回の冬コミに合わせてセスタスコピー本作るので
それに3Pほど描きました。
sesutasu_01.jpg

2巻くらいの話。
最初のページは似せようと頑張りましたが
後はびっくりするくらい似てないです。

最近の更新がまんがばっかになってきました。

1年でまんが100ページ描くのが目標なんですが
ちょこちょこゲストとかで描いたりしてなんとか100ページ達成しました。
ただ上のレベルのものもカウントしていいもんかどうか。



以下拍手返信

>11:37 なんだって富野ガンダムの女性たちああも魅力的なんですかね
「生」っぽい感じが他のアニメのキャラと違いますよね。
苦手だったキャラも印象深すぎて一周して好きになります。

>18:31 なにしたら南北さんのようにムチムチかつ色っぽい女体が描けますか?
ミライさんを毎日南極に投下したりすればいいですよ。
ね?簡単でしょう。
最近、陰影を押さえた方がムチムチしているように見える。ということに気がつきました。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL