FC2ブログ
夏コミ新刊「ROUND09」は
ダン+ブランカ×さくらの陰核攻めです。ジュンジュワ~。
東4棟 ツ30-a 『方角屋』と書店委託もしますんで宜しくお願いします。
南北は夏コミ落ちたので不参加っす。

r09_sam.jpg


東西さんがTwitterやサイトで告知していましたが
今回でROUNDシリーズ最後です。
最後はRO01でも登場したダン、さくら、ブランカの3人で締めました。
まだまだジュリやいぶきやまことやエレナや描きたいキャラはいっぱいです。、
KOF本も出したいねーとか言ってたんですが
今後は個人誌とかで出したりすると思います
まぁ、楽しかった…よね。


東西さんありがとうーお疲れ様でした!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL