FC2ブログ
あけましてという言葉すら言うのもなんだか野暮ったい
それくらいのサイト放置っぷりで。

冬コミ来てくださったかたありがとうございました
新刊は落ちました。
原稿今地味に勧めてるんで
とらのあなで通販予定です すんません。

2013_mika_mirai.jpg

かたりべさんからもらったリプで妄想した
レインボー・ミカコスなミライさん。


年末から今回の記事にかけて変わった事といえば
ももクロちゃんに続き、えび中にもハマってしまった という事くらい。
最近でた「」と「頑張ってる途中」が超いい曲やねん。

えも ほあ たうん ほっちだよほぉーーー!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL