FC2ブログ
快楽天2013年4月号掲載しました。
演劇部の女部長さんが顔や性格は好みではないけど
声が超タイプな後輩に翻弄されてなんやかんやなお話です。
20130303.jpg

5,6年前の探偵ナイトスクープで
「カラオケのガイドボーカルの歌声が子宮に響く、その人を探して欲しい」
っていう依頼があり、その「子宮に響く声」というフレーズが忘れられず
いつか声フェチネタをやろうと思ってました。

住吉のモデルは最近BOSSのCMにも出てるあの人。
次は痴漢冤罪で捕まった男の話描こうか。

今回からコミスタの3D背景を試験的に導入。
あまりにも使い慣れずに「これ描いたほうがはええ!」「コミスタ重過ぎる!」とパニくり
最終的にはパソコンにエディマーフィーのノリで話しかけた。
[PR]

Comment


攻められる年上のお姉さんも良いものですね
今から単行本が出るのが楽しみです

年上お姉さんは攻めてもよし攻められてもよしで万能ですよね
次の単行本まで原稿枚数あと半分くらいなので頑張ります
ありがとうございます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
