FC2ブログ
コミックマーケット84 11日(日)に参加してきました。
皆さんお暑い中スペースまで来ていただきありがとうございます!
差し入れでいただいたおやつも仕事のお供にもりもりと頂いてます。
今回は格ゲー島でなくガンダム島でした。

当日喉の調子が悪くて大丈夫かなーと心配してたんですが
会場につくと意外に咳は出ず。
当日コミケ雲を作るほどのみんなの情熱の涙と汗による湿度に
喉が助けられたんだと思います。みんなありがとう。

毎度売り子とファンネルをしてくれる
hac9さんとTockyさんありがとうございます!!


冬は何で申込もうかな。

恒例のスケブ描かせてもらいました一覧。

c84_01.jpg
ぶっかけマネージャーの子。
ほんと当日暑かったっす。

c84_02.jpg
ゼロ春麗。
ポーズはエビ中のオーマイゴーストから拝借。

c84_03.jpg
声に弱い女部長さん。
いつもありがとうございます。

c84_04.jpg
ミライさん!!
カケアミの気合の入れ方が違うね。

c84_05.jpg
笑うカウンセラーのお姉さん。
新しいスケブの1P目だったので緊張しました。

c84_06.jpg
ミライさん。※パイスー指定
昔からミライさんにはパイスーが似合うと思っていました。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL