FC2ブログ
シャアの日常、おかげさまで重版が決まりました。
ありがとうございます。
たぶん2割くらいはトニたけ先生と間違えて買ってるのではないか。

201302000391.jpg
今月号のガンダムエース表紙のシャアを描かせていただきました。
そしておまけの下敷きと
さらに巻頭ページ掲載と
CMでも絵がドドンと古谷ボイスとともに


石の下のじめじめしたとこに潜んでるダンゴムシみたいな人間が
こんな日の光の当たる所に出たら死んでしまいます。


シャアの日常コミックス発売日近辺で
恋人ルールのKindle版がちょっとランキング上がりました!
今は戻りましたがw
ありがとうございます~来月の快楽天載る予定なので
そちらもよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[PR]

Comment


良かったね、南北さん。
実力があるのだから、そうなっても不思議じゃない。

私はあなたの描くミライさんが一番好き。

ありがとうございます!
コメント蘭をみてうおおと震えてしまいました

>私はあなたの描くミライさんが一番好き。
光の中さんにそう言ってもらえると
ミライさんスキー冥利につきます。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
