FC2ブログ
快楽天11月号掲載してました!(事後報告)

20131011.jpg

体調が崩れていて作画が通常と違い申し訳ないです。
単行本化の際には書き直します!

寝取りなのか寝取られなのか、みたいな話です。
メガネ人妻。


サイトにしばらくアクセスできなくてすみませんでした。
もう見られるようになったと思います。

1年以上更新していないのと
表を作った方がいいのか?と
もう少し色々見やすくしたいので
いっそWEBデザインを知り合いのデザイナーさんに頼もうか。
つかエロ画像サイト引き受けてくれるのか。
とか模索中。
あと文明の方も更新したい。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment


サイト再開おめでとうございます。
コミックス発売後でしたので
何かあったのかと心配しておりました。

コミックスも買って楽しませて頂きました。
私的にはセイラさんが出てくるなら
是非あの人も...というのが本音なのですが
こればかりは仕方が無い事...。

では、これからも応援してますね!

すみません、サイトが落ちるのは
何年かに一回起きる現象ですw

コミックス買ってくださってありがとうございます。
今のところジオン側の人間が出てますから
あの人も出る可能性もまったく無い訳では無いかも…
とかいいつつ自分ほぼ作画のみで話にはノータッチなんですけどね

応援ありがとうございます!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL