FC2ブログ
やっとデキター+.(・∀・)゚+.゚
Image196.jpg

初っ端から自分のページでフイタ。
どのページを開いてもミライさんでわっひょろわっひょろ。
濃淡いろいろ揃ったバラエティ豊かな本になりました。
かわいいミライさんから色っぽいミライさんやえんぴつ臭いミライさんまで!

自分の漫画のエロ濃度が薄くても河馬虎コンビが頑張ってくれるぜー
とか思ってたら本当に頑張っててもうエロエロ。
腋にちんこすりつけとかエロスぎハァハァ。

Image197.jpg

コノマさんのネタに腹筋が死んだ。
僕はこの人に勝ちたい…。


以下拍手返信

>9:52 これはいいハンガーをまわしそうな鉄也ですね
鉄也のハンガーヌンチャク芸は惚れざるをえないですよねー。
ニコニコにハンガーヌンチャクまとめ動画があって三節棍ハンガーにフイタ。
スポンサーサイト
[PR]

Comment


書店委託、開始しましたよー。いろんな所で宣伝よろ!
売れると良いですねー。

虎リーダー乙ー。
宣伝っつってもチキンなんでここでしかできません(´・∀・`)
ヤシマニアな方々に買ってもらえると嬉しいですねー。
自分も一冊しか持ってないから保存用をとらで買おうw

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
