FC2ブログ
告知すごい遅れましたが
先月末発売の快楽天2016年2月号に掲載してました!

最近オネショタ描いてないと思って
魔性美少年と勝気お姉さんのオネショタ(ショタオネ)描かせてもらいました
キャラプロットの時の絵
20160118.jpg

プロット段階で友達に話したら
「世にも奇妙な物語みたい」「最後にタモリだして解説して終わらせよう」
と言われました

~BGM~
最後の電車のシーンで騒動になってるところからちょっと離れた車内で
つり革に手をかけたタモリが振り向いて
タモリ「電車ってのは、いろんな出会いがあるもんです。人生に例えられることもある。
まさしく少年にとっては、乗り換え電車だったんでしょうねぇ」


こうかな…

少年の元ネタは某超有名少女漫画で髪型と名前にヒントがあるよ
ヒント1…毛人
ヒント2…クレイジーサイコホモ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL