FC2ブログ
あけましておめでとうございます!
まったく告知しておりませんでしたが冬コミC89の新刊はいろいろ拗らせて
逆シャアミライさんでの近親相姦NTR本でしたすみません
soukanno_hasauxei_hyousi.jpg
作画的にも内容的にもいろいろすみません



スケブなんですがこういうことがありまして

他の作家さんのスケブ色紙見ても宛名描いてても
全然関係なく売買されてるので苦肉の策での似顔絵案だったんですが
逆に似顔絵を描いてほしくて色紙もってこられた方がいて嬉しかったです

2015_c89_sukebu04.jpg
「ピラミッドの定理」の墨田さん
ジトめがね

2015_c89_sukebu02.jpg
春麗さん
カプコンキャラは気が付いたら体系マッシブにしちゃうよね

2015_c89_sukebu01.jpg
イングリッドさんの
まったくエロくないパンモロぬりえ

2015_c89_sukebu03.jpg
色紙で「メオトクス」のめいこちゃん
似顔絵部分モザイクにしたらいやらしくなってしまいましたすみません


今年もよろしくお願いします!
クリスタ体験版の練習で年賀イラスト描いてるけど完成今月中に終わるかな
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL