FC2ブログ
とらのあなさんで通販開始してます。
2008_yasimania_tibi.jpg

よしなによしなにー。

同じくとらのあなさんに委託している「ROUND01」も
嬉しいことに増刷となりました。
あわあわあわ。ありがとうございますー。この好き者たちめ!m9(・ω・)

今度「方角屋」では東西さんとボーカロイド本を出す予定です。
ミクリンレンであんなこともそんなことも。
ハンガー鉄也とか井荻リンは出ない。
多分。


拍手絵久々更新しましウッーウッーウマウマ。
gif久しぶりに作ったので楽しい楽しい。


以下拍手返信

>16:22 南北さんとキーボード一緒だワーイ ミライヤシマニア楽しみでっす
DELL仲間ワーイ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
ミライヤシマニアよろしくお願いしまっす。

>ブライトミライが大好きで、とらのあなから来させて頂きました。
 ご本も喜び勇んで買わせて頂きました
 質問なのですが、PBBSは閲覧者も描いていいのでしょうか、
 もし駄目でしたら、迷惑でなければイラストを送らせて頂きたいのですが・・・
 とにかく感動したのでお礼をしたいのです;;

PBBS物凄い勢いで自由です!無法地帯です!
迷惑とか全然無いです!お待ちしております!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL