FC2ブログ

今月末発売の快楽天に掲載予定でしたが
熊本在住のアシスタントさんが被災に合い掲載を来月に延ばす事にしました
お待ちしていた方、申し訳ありません

熊本の友達によると、CMがACばかりだとか
南阿蘇や益城も被害が大きいけれど、市内も結構被害が大きいとか
全国ニュースではわからないことも聞くなか
くつだる。作者のゴトウマサフミさんのばあちゃんのナイスジョークとかを聞いて
逆に元気をもらったりしました
くつだる。再放送しないかな

ブログで告知を忘れていたのですが
キルラキルやリトルウィッチアカデミアを作ったアニメ制作スタジオ
TRIGGERさんの今春のアニメ「宇宙パトロールルル子」
あきまんさんの元アシさんでお馴染みのまごさんがキャラデザ!
それを月間ウルトラジャンプにて三カ月の短期連載コミカライズ
南北が担当させてもらってます
わちゃわちゃした4コマです
よかったら読んでください
20160427.jpg
秘書さんが好み…
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL