FC2ブログ
スプラケットでサークルスペースに来てくださった方ありがとうございました
人生初の壁席で驚いたっていうか
いわゆるモーゼ状態っていうか

ボーイくんモテモテ本は夏コミに加筆修正して個人誌オフ本にして出したいと思います
ここだけ見ると健全本っぽいけど中身はボーイくんの乳首開発、前立腺、尿道責めなので
スプ○トゥーンの女の子たちに 
いじめられたい さげすまれたい おもちゃにされたい
そんなM男向けな内容
おしながきスプラケット2_m

壁埋まり子さんのガール×ボーイ尿道責め本最高でした
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL