FC2ブログ
ちまちまと一週目終えました
2016_ut_muffet_sam.jpg
Nルート行きたかったので数匹だけモンスターやっつけながら進んでたんだけど
初回プレイは(G以外は)どうやってもNルートと聞いて知らなかったそんなの…

まぁUndyne戦でUndyneがヒーローとしてカッコよく映えたのでそれはそれでよし
良い感じに記憶がポンコツなおかげで進め方がわからず
逃げるのがわからなくて何回も死にました

Mufettoちゃんは序盤のドーナツで切り抜けました
アフフ…って笑い方がエロイ
2016_ut_muffet_m.jpg

MTTホテルの裏の猫子とワニ子が売ってた鍵でどこ開けるのかとウロチョロしてたら
作曲おばけの横の家が開いた
ああ…!Mettaton戦で電話かけてきた視聴者って…!
最初のクイズバトル時におばけに関するクイズ出したのって…!
変身後Mettaton足がムチムチでエロイ

Asgore王との闘い
2016_ut_asgore_m.jpg



ほんの少しのやり取りなのにお人よしなのが伺える
黄昏が結界の向こうから照らしている…の
曲かっこいいけど再戦の時に飛ばされちゃうの勿体ないね
3回死にました

オメガフラウィー戦の後お花ちゃん倒して
ロードして再度Asgore王と戦ったらゾッとした
地下でもふうさ夫婦のとこに住むEDください

Toriel王エンドになりました
Undyneと和解できなかったのが寂しかったが
ホットドッグ売りながら毎日主人公を倒す方法考えてるとか報告されて
なんか…なんか新たな感情が芽生えてくる…
papyrusが「これからも連絡とろうな」ってのがありがたい
こいつほんといいやつ
Sansのセリフがまた
決意を抱いて二週目行くぞオラー!
という気持ちにさせてくれるね
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL