FC2ブログ
TPルート目指して二週目
何週もしたら本気でママ口説けるようになりませんか
2016_ut_toriel_2m.jpg
まずお花ちゃんがいない
いや前のラストで切り捨てたからなんだけど
いないぶん余計恐い
これTPルートいけんのか

と不安になってたらママンいきなり登場
ひええ1週目と違うセリフ
ぼうやは何度でもhomeに帰ってくるよ!
ママンの靴下クンカクンカ!
Torielママンにドチャクソに甘えたいよぉ~~ゴロンゴロン
2016_ut_toriel_3_m.jpg
手つないだり頭なでたりの動作は何回見ても癒される
ママンとおんもに冒険出たいよぉ~~ゴロンゴロン

遺跡のカエルが3匹並んでるところ、2匹しか居なかった
ママンとお別れして雪国へ
Sansもちょこちょことセリフが違うんだなぁ
二週目なのでPapyrus戦はわざと負けて捕まってみる
脱走した後の再戦での「いなくなったから心配したんだぞ!」
の気配り優しさに涙
そして振られると分かっているデートイベントすんのはつらいな
どんどんPapyrusの深い愛に溺れていってるから余計に
デートイベントでわけわからんメーター大量に出るの好き

さー次はUndyneとのデートが楽しみ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
