FC2ブログ
2008_rinren.jpg

「はいてないのとミクおねえちゃんのパンティ、どっちがいーい?」的な。
ショタはブリーフですよねー。

もうこの二人のベルトが承太郎のにしかみえない。


以下拍手返信

>0:41 拍手絵のウマウマめっちゃかわいいです!
 南北さんのブラミラにいつも癒されてます。ありがとうございます

ありがとうございます。
ウマウマ作っててかなり楽しかったですヽ(´ω`)ノ

>17:47 なんだこのかわいい夫婦wwww未来さんのむっちり下半身が最高に性的です
むっちりはいいですよね。
ミライさんのむっちりお尻に突進していってヒップアタックではじきかえされ隊。

>17:36 シュラク態のなかでは一番誰が好きですか?
褐色ケイトさんも好きだけどおかっぱコニーさんで。
コニーさんだけでも生きてて欲しかった…。
初代シュラク隊は全員好きです。
スポンサーサイト
[PR]

Comment


>腰ベルトが承太郎
最初この二人を見たときに感じた既視感はそれかー!と思いましたwあと、シーザーのバンダナにも見えますよね。
ボーカロイドさんたちが実は兄弟沢山なのに驚きました。

シーザーですよねーw
ボカロシリーズ次はどんな兄弟が増えるんでしょうね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL