FC2ブログ
トチ狂ってお友達になりにいきました
念願のデートイベント
2016_ut_undyne_3sam.jpg
追記でUndyne×Alphysの百合エロ絵あり
執拗に追いかけてくるわ足音も重々しいBGMも怖いわ
影かかった演出するわ
散々恐怖の印象を植え付けるUndyne戦イベント

とはうってかわって
ギャグキャラ移行がスムーズすぎるデートイベント
クッソかっこよかった「BGM:NGAHHH‼」が
完全にギャグ曲になってて笑う

主人公に負けた悔しさの復讐として
「私たちはこれから…大親友になるんだ」
「私の事を大好きにしてやる…」
「他の奴の事は誰も考えられない程にな!!!」

ぃや…!脳筋ポンコツレズ半魚人…かゎ…いい!
2016_ut_undyne_3m.jpg
以外に可愛い部屋
強引なおもてなしの仕方
Papyrusへの面倒見の良さやAsgore王とのエピソード
いろんな面が見えて本当に良イベント
直通の電話番号教えてください

プレイ前は「UndyneはAlphysとの百合一択だぜ!」
と考えてたけど
2016_ut_undyne_2m.jpg
やりはじめてNルートの戦闘とエンディングでの
主人公に対する憎しみの執着が嗜虐心そそる
よくよく考えたら女騎士だし!
主人公×くっころdyneもありだし!

あーでもe621のundertaild氏のAlpyne漫画もドチャシコすぎます
英語わからないので左にe621、左に翻訳サイトを開いて
ぽちぽちセリフ手打ちしてるけどなんとなくしかわからない
でもわからなさが逆に見ちゃいけないもの見てる興奮があるね
吐息の HUF HUF って表記エロイね
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL