FC2ブログ
Undyneとのデートの余韻を引きずったままLABに行く
2016_ut_undyne_4_sum.jpg
Undyne絵とUndyne×Alphysの百合絵
2016_ut_undyne_4m.jpg
私服のズボンはジーンズ希望

一旦LABに行って博士と合ったあと
Papyrusの電話先にUndyneも加わったので
Wotarfoll近辺で電話内容聞くためにぶらぶら
移動手段が全部生身のばかたれUndyneサイコーすぎる
かっこいいセリフを鏡の前で練習する寿司サイコー
冷蔵庫をあける独り言いう骨もサイコー

ゴミ捨て場でAlphysとの出会い話とてもよい

Hotlandを電話しつつ進行
UndyneがPapyrusが寝ないなら
あの洒落た車のベッド貸してくれと言ってたけど
Sansが言ってた
「寝る前のPapyrusに絵本読んであげなきゃいけない」は
ギャグだったのか
普通にそうなんだと思ってた

Mettaton戦でクイズのヒント出してくれてるのに
初回プレイでまったく気が付かなかった
2016_ut_alphys_m.jpg

青肌塗るの楽しい
[PR]

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
