FC2ブログ
〈8月10日 方角屋おしながき追加>
〈方角屋のスペース表記間違えてたゴメン>

ワーオ
南北屋夏コミ落ちました

東西さんとの合同サークルで
委託本置かせてもらいます
◆【方角屋】日曜日 東G-53b です
C90_hougakuya_cut.png
※画像クリックでコミケwebカタログ

八音屋さんにも委託します
◆【八音屋】土曜日東ヒ-51b
c90_hationya_cut.png
※画像クリックでコミケwebカタログ

詳細は続きから


◆【方角屋】日曜日 東G-53b 

サクラ大戦合同本落ちましたすみません!
後日通販で出します
表紙絵仮塗りで茶を濁す精神
sakurabon_hyousi_karinuri.jpg
南北はさくらくんを描く予定

おしながき
IMG_8413.jpg


イカのボーイくんモテモテ本を委託で置いてもらいます
ヒーローなのに…B5/24p/オフセット/¥500
2016_boykunmotemote_sam_01.jpg
2016_boykunmotemote_sam_02.jpg
スプラケット5で出したコピー本に加筆したものです
スペースにコピー本お持ちいただいた方には
交換で一冊¥200引きでお渡しします

UNDERTAIL本も置かせてもらいます
*あなたはHな本をみつけた…B5/20p/オンデマンド/¥500
2016_utbon_sam_01.jpg

2016_utbon_sam_03.jpg
100年ぶりの愛妻に我慢できなくなって襲うAsgore×Torielと
メカディルドで疑似ふたなりになったUndyne×Alphys



◆【八音屋】土曜日東ヒ-51b
友達のマシウさんも2日目アイドル島で受かってるので
ももクロちゃんやエビ中関係の本・グッズを
委託で置かせてもらいます
c90_hationya_osinagaki_03.jpg

長くなったので詳細は続きから

以前南北がデザインしたくまノフ(くまもとモノノフ)Tシャツ
こちらの売上は熊本震災の義援金として寄付します
kumanofut_m.jpg
進撃の巨人の諌山先生も着てたりします

八音屋さん委託で置かせてもらうものですが
ももクロちゃんイラスト本の「モモ☆ナツ」
(ルル子キャラデザのまごさんも参加してるゾ!)の他、
バッジとクリップ、ピンズetcを置かせてもらいます
c90_hationya_ki_sample_m.jpg

はたして桃神祭1日目に
コミケ会場に来ているモノノフはいるのだろうかという気もするが
よろしくお願いいたします
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment


アンテ本…やっぱり始発じゃないと手に入らないですかね(;´Д`)

コメント気が付くの遅れましたすみません!
アンテ本は会場分で完売したので再販して書店委託の予定してます
その際またブログやpixivで告知しますね

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL