FC2ブログ
hotlandを進行~MTTリゾートまで

あと東西さんに布教が成功
公式日本語化パッチまだかな
2016_ut_toriel_5sum.jpg
hotlandはAlphysのツイートもしょっちゅうあるし
電話かけながらだとかなり長く感じるなぁ
Undyne考案パズルに本気で嫌がるPapyrus見てると
ほんと姉弟みたい
R01とR02の戦闘もセリフが若干変化していた

MTTリゾートについたのでゴールまであともう少しなんだけど
Tルートエンド行っちゃうと
「せっかくハッピーエンドで終わったのに
その後別ルートプレイをするのが可愛そうになる」
って意見を結構効くので
Nルートのいろんなパターン見てから
T行けばよかったかなと今更思う


甘ったるいアイス食べた後
塩気の効いたポテトが食べたくなって
ポテト食べるとまたアイス食べたくなるみたいな感じで
Toriel→Undyne→Toriel→Undyne…
のループ状態入ってる


ママンとお風呂の理想と現実
水に濡れた犬あるある
あとTorielママは複乳だといい
2016_ut_toriel_5m.jpg

表情練習のらくがき
ナイスクリーム屋さんがあったとこで電話すると聞ける
「冷たい食べ物はキライだけど
Alphysの作るピンクのアレは旨い」に
何故か並々ならぬエロスを感じる
2016_ut_undyne_5m.jpg


睡眠姦Toriel
体格差やりすぎました
Torielママンとは直接的にセックスするより
こういうHないたずらを沢山やらかしたい
2016_ut_toriel_6m.jpg


絶対にチ○ポなんかに負けたりしない!!
イクラ産卵寿司姉貴
この場合はイクラにぶっかけながら
「ママになっちゃえ!」と言うのか
2016_ut_undyne_6mk.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL