FC2ブログ
Muffetちゃんのエロフラッシュに続いて
Torieelママンのエロフラッシュ
超Hな体形だけど英語わかんなくてエロい展開にもちこめません!

Undyneのエロフラッシュも
今頃世界の誰かが作ってくれてるはず
2016_ut_toriel_7sum.jpg
ゲームプレイ記はなくてTorielのエロ絵のみ
公式のTorielぬいぐるみは中にハートのソウルがあるそうだけど
オナホ仕込むために買って綿抜いてそれ見つけたら落ち込みそう

e621行くとふたなりUndyne×Torielとかあるから世界は広い
基本Asgore王がTorielママンにペニバン突っ込まれてる側で
世界がひとつになってるのを感じる

100年ぶりのセックスに己を止められないAsgore王もアリかなって
溜めこんだ濃厚モンスター精子をどばどば打ち込むよ
2016_ut_toriel_4m.jpg

Sansと話してる時のママンは
第二の青春取り戻してる感じがすごくかわいい
献身的な愛撫してくれそう
2016_ut_toriel_7m.jpg

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL