FC2ブログ
東西さんと
「夏コミのUT島ってどこになる?2日目のゲーム?」
「ケモ島にママ本あるかな…」
って話で盛り上がる
2016_ut_toriel_9sum.jpg

追記でTルートENDネタバレ
真ラボのエレベータ―からお城へ
Asgoreとの闘いを止めにやってくるみんな
ママ―!!会いたかったよTorielママ―!!
初登場の時と同じセリフなの好きだよママ―!

ここの一連の流れの
表情がコロコロ変わるところ好き
Tobyの仕事こまけぇ
泣いてるAsgore超ウケる

「キスしましょう!」の流れに行かせるMettatonのセリフが
Alphysデートでのロールプレイングでいちゃついてたからか
変化してる
Tobyの仕事こまけぇ…

キス見たかった
2016_ut_undyne_7m.jpg
お花ちゃんが触手で襲ってくるけど
Undyneだけ歯ぎしりして腕もがもが抵抗しててエロい!
あとPapyrusをやたらしっかり縛ってるのは
潜在能力が高いからか
Sansが汗すらかいてないのは
こうなることを予測してたのか

Asriel戦の曲めっちゃ盛り上がる!
SAVEで友達を思い出すところめっちゃ盛り上がる!
顔隠れてるのいかがわしい写真ぽくてエロい!!
2016_ut_alphys_2.jpg

5、6回くらいソウル割られてなんとかクリア
少年Asrielへの選択肢慰めるしか選べねぇよ
あの抱きしめるアニメーションいいよなぁー

クリア後のお散歩で
カメの爺さんにもふうさの由来聞きにいったら
ママのおまぬけエピソードがいっぱい出たぞい
のちのプレイで楽しみを取っておきたいので
半分くらい回ってから地上へ
親善大使断ったらPapyrusがなってくれた

最後の選択肢はもちろん
*あなたと一緒にいたい

2016_ut_toriel_9m_.jpg

地上に出たみんな楽しそうで良い
あのベッドで走りたいって言ってたね
水着がお互いの肌の色になってるね
Mettatonは顔より脚が自慢なのか?
女王にメガネ女教師属性までついたね(最強じゃん
Asgoreのピンクの花柄はTorielのムームーと対で
未練がましく着てるって設定のアロハシャツだといいね

寝室のは初見だったので思わず声が出てしまった
うわもうこれ
Torielが聖母すぎてエロ絵描くのが申し訳なくなる
(描かないとは言ってない

いやーこのゲームやれて本当良かった
できることなら記憶を消して最初からやりたい

次はNルートのED分岐回収だ!
N、T終えたら次は
好きなキャラだけ殺すルートと
好きなキャラだけ殺さないルートがいいよと
おススメされてたのでやってみるか
やれんのかな…

雑魚キャラだけ殺してメインキャラ殺さないのと
メインキャラ殺さないで雑魚キャラだけ殺すのも
ED違うようなので
これ分岐いくつあんだよToby!

Gルートはしばらく先でいいや
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL