FC2ブログ
e621に性器無修正のTAIL絵投稿しようかと思ってて
投稿の仕方がよくわからず苦戦してたら
いつの間にかpixivのを転載されてた
まいっか
2016_ut_undyne_10sum.jpg

追記でイラストいくつか
Tエンド後の話とか半魚人のレズ絵とか
T(Toriel)エンド見て
これネスの部屋だ…裏山に隕石落ちるやつだ…と思うと
地上の世界で近所の冒険に出てる日常が続いててもいいなと
エボット山の外はMOTHER2の世界説もあるし
◆すきなこんだて…バタースコッチシナモンパイ
2016_ut_mother2.jpg


最初に知ったときmoonぽいとのコメントが無かったら
ここまで興味はもってなかったかもしれない
勇者と鎧Undyneはちょっと似てる
2016_ut_moon_m.jpg

カメ爺さんからムームー話聞いて
ムームーTorielを描くしかなかった…
周りが引くくらいイチャついてたらしいので
ペア柄くらいこなしてただろう
Torielママンにもふうさって呼ばれたい
2016_ut_toriel_10_m.jpg

人外レズクンニ!人外レズクンニ!
Tobyによると
この二人が正式に付き合うのは地上に出た後で
Undyneはピュアだそうだけど
セックスを知ったら覚醒するんじゃないか
いやしてほしい
作中でもしつっこく追っかけてくるので
ベッドの上でのUndyneの攻めもしつこいんじゃないか
いやしつこいはず
2016_ut_undyne_10m.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL