FC2ブログ
南北がTorielさんにハマった理由を
UNDERTALE知らない人に1枚で説明すると
こう
2016_ut_mirai_m.jpg

追記でプレイ記と
ママとおさんぽ妄想絵
e621のUndyneマンガ布教絵
UNDERTALEは他の人がどんなプレイしたのか気になるゲームなので
既プレイヤーが兄弟にやらせてみるレポをよく見るけど
Torielに対する反応が人によって二分して面白い
「わぁ~この人優しい!親切…」ってのと
「この人の優しさ怪しすぎない?…怖い…」ってのに


Snowdinに来たぞい
ママと地下世界一緒に回りたい妄想
Ruinsのクモちゃんもママの毛皮にくっついたら
寒さをしのげるはず
2016_UT_tetunagi01.jpg
出会いを祝してグリルビーで宴会
酒が入ってお互い下ネタギャグ言ったあと
「おっと?子供にはこのネタ早すぎたかな?ガハハ!」
「もうやだ~Sansったらアハハ!」
って主人公置いてけぼりで超盛り上がって欲しい
孤独に耐え抜いたTorielに思いっきり楽しんで欲しい
2016_UT_tetunagi02.jpg

そんな妄想しつつザクザクパズル解いて
寄り道せずにPapyrusとの戦闘

Papyrus戦でハート青にされてから曲調変わるのかっこいい
トレイラ―で使われてるアレンジバージョンもサントラに欲しかった
後半のどんどん盛り上がってくとこcool!


どうやらデートは後からでもできるようなので
とっておいて先にWaterfallに向かう



布教活動
e621のUndyne三大エロ漫画その1
◆alphyne のイチャラブレズセックス!

2016_ut_e621_osusume_01m.jpg

前もリンク貼ったけどスンゲ―エロい
やっぱ表情での感情表現が豊かな国だからか
(多分アメリカ人?)
表情変化の描写がスンゲ―上手い

オナニー覗いちゃってからのAlphysの告白→セックス!
の展開はわかるんだけど冒頭Undyneの家で
セックスはじめる流れがよくわからん
あれはどういう流れ?なんで首輪つけてんの?
親切な人教えてください
お礼にどんな絵でも描きます
靴の裏舐めます


Torielのタグついてる画像2000個弱を血眼で見たけど
長ページエロ漫画は無かったよ…
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
わー
インターネットの神が再降臨なされた
その上仕事早い!

なるほどなるほどーー
責任感の重圧からの解放でああなったんですね
詳しく解説ありがとうございます
おかげでより作品が理解できました

あまりにも英語が苦手なのでフリーの翻訳家の人に
お金払って頼もうかと思ってたほどです
(そもそもエロ作品翻訳してくれるのか?

あのーお金お支払いするんで全P解説とかダメすか?
やってやってもいいんよという気持ちになったら
メールください(必死

それは置いといて
リクエストあれば同名でコメント欄に記入どうぞ
ジャンルはなんでもOKです
もしくは靴舐めます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: p.7〜p.11
神様マジっすか
解説、お暇な時でよろしいですので…
本当にありがとうございます!!!
しかも擬音まで翻訳してあってありがてぇ!!!!

そして当たり前っちゃ当たり前なんですが
この漫画会話内容がわかるとよりドエロいですね
Alphys博士のこれ
「i am going to completely fucking destroy you. 」
と、
この強がりUndyneさんのセリフエロい…
「heh. adrable? is this what i’ve been reduced to 」
「the indignity! 」

ファッキングデストロイユー!
ファッキングデストロイユー!!

ゲーム未プレイだったんですね
プレイ記でネタバレかましちゃってますが
要所要所は一応ぼかしてるので
是非是非いつかプレイしてください
Steamはしょっちゅう30%オフとかやってるので!
サントラ付きセットがおススメです!

あと今後もエロい漫画やFLASH見つけたら
ブログで紹介しますね~

(靴の舐めあいって表現するとエロイ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: p.12〜p.18
ありがとうございます!
Alphys博士の掌の上で転がされまくってるUndyne騎士団長いい…

「such a powerful warrior. all mine now. a dirty slut masquerading under neath all that armor」
博士こんなに攻め攻めなセリフ言ってたんですね!
やっぱ本来立場や力が上な人がMになった方がギャップでエロいな!

「i’m sorry. what was that? i don’t think i heard you undyne! 」
「scream it. 」
↑ここ意地悪でSAIKOU
↓ここ従順でSAIKOU
「fu-fuck me! 」

翻訳してもらう前は
「ファックミーって単語しかわからんけどシンプルでエロいなー」
と思って読んでたけどAlphysの前振り攻め言葉があるからこそより輝きますね

普段Undyneは犬の兵士たちを従えてる団長なので
「雌犬」と「リード」が作品内で余計にエロいワードになってる
作者の人これ天才の発想だ…

「GUH. i’ve been… defeated. 」
「COUGH. well.. that was certainly something. 」
あーだめだめえっちすぎます
冷静なAlphysいいよいいよー

Alphysの口癖特に意識してなかったですが、今後テキスト読む時に意識して読んでみます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: p.19〜p.23
ありがとうございます!
いや〜自分のブログ見るのが毎日の楽しみになるとは思わなんだ

> a-anything i can do to help undyne! EH HEH.
ここもう博士告白しちゃってるようなもんだな…

> you know, you never asked me to do anything in return.
> you’ve tamed the fierce warrior.
> it’s time for her to do your bidding.
服従宣言なのにすげーかっこいいから困る!
困らない!

> there’s no rush, al. you can spend the night. i can take you to your lab in the morning.. al..
アルって呼んでんのkawaii


うおお〜引きの展開なので絵的には内容はわかってるんですが
続きの翻訳が凄く気になります!!
undyneの男言葉っぽい時と女言葉っぽい時の口調の再現が好きです

翻訳の件ですがなるほど
では別記事作るので、そこに今まで解説してもらった翻訳分をupしてもいいですか?

で、コメント欄で英語詳しい方に補足や修正をもらうといった形で
これ自分一人だけで楽しんでいいのか?とも思ってたので
丁度良かったです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
上の方で翻訳解説の記事作成しました!
追加の訳はこちらでも、上の記事のコメント欄でもどちらでも大丈夫ですので

twitterでリンク貼ったところ
「この漫画読みたくて気になってた」という方ちらほらいました
ありがたいのは本当にこちらの方で
感謝しかないです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: p.24〜p.28
ありがとうございます!

46pまでの英文ですが今の所大丈夫です
1~6pもお待ちしてます!


おおーalphysは本当に仕事があって去った訳ではなく
友情を壊したくなかったからなんですね

>d-dammit. it’s funny. i ruin a friendship and this is how my body rewards me? he. i’m garbage.
>も、もう。ばかみたい。自分で友情をダメにしておきながら、体はこんなに喜んでるなんて。ふふ、最低ね。
惨めオナニーエロくていい…

LABに向かうundyneもこんなこと言ってたんですね
自分を攻めつつも決意を決めて向かう姿勢がかっこいい

>p-please undyne. just take me. i don’t deserve someone like you.
>アンダイン、き、きて。きて。あなたを好きになる資格なんてないのに。
>m-make me your plaything..
>わ、私をオモチャにして…
あー
前回の強気な攻めから一転して
こういうセリフ吐き出す系にトコトン弱い
二人とも二面性のギャップが素晴らしい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: p.29〜p.30
> またボツボツやってきます。
お疲れ様です、更新ありがとうございます!
気が向いた時にぽつぽつで大丈夫です!
作者の方から
「also! Thank you for translating my comic! It's looking wonderful!」と
メッセージいただきました
> あと、昨日からようやくアンダーテイルをプレイし始めました。
> macの日本語化パッチが停止になってたので、あえて英語のままやっています。
ヤッター!
関連リンクとかどしどし貼っていきます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL