FC2ブログ
三週目再開
waterfallからUndyne戦まで
1、2週目で逃した小ネタを回収

2016_UT_tetunagi04_m.jpg

追記でプレイ記
ママとおさんぽ妄想絵
Undyneマンガ布教絵その2
waterfallへ

*ママとおさんぽ妄想
Garsonからもふうさエピソードを
直接ママの前で聞きたい
2016_UT_tetunagi03.jpg
三人で探索したらきっと楽しい
Undyne襲ってこなさそう

Shyren戦で歌い続けるとコンサート開くそうなのでやってみた
Sansがトイレットペーパーでチケット作り始めたんだけど
酒場の口だけモンスターは
「人間って排泄すんだろキモ―」とか言ってたような
モンスター達は排泄はしないけど
トイレットぺーパーはあるのか
Undyneデートの時もPapyrusが
「トイレに行く用事を思い出した!」つって去るし
ブーブークッション(屁の概念)はあるし
モンスター達の排泄関連謎だ

2016_ut_nyou_m.jpg

アーティファクトの部屋でTorielに電話
Torielに電話繋がらないのお前のせいか
Oh My DOG!

あと傘もってうろちょろ
ナイスクリーム屋で割引になった!ナイスだね!
傘もったままsnowdinまで戻りたかったね!


tem shop のtemmiさんはしましまの服だけど
主人公やモンスターキッドと同じく子供なのか?

モンスターキッドが橋から落ちかけるとこで
助けるか無視するかしか無いと思ってたけど
Undyneに話しかけられるようなので試してみた
うっわ罪悪感すっご
うっわUndyneかっけ
「センシに休息は無い」
うっわヒーローかっけ

崖の所に来てUndyne戦突入だ!
何度見ても曲と合わせての3カメ演出かっこいいね
戦闘前の会話でTPルートの記憶があるから
「なぜだか前に友達だったような気がする!さては洗脳したな!」
みたいなこと言うんだけど

このセリフえっちじゃない?
20160810.png


*ママとおさんぽ妄想
ママに甘えまくってるのをののしられたい
ママといることですべての戦闘をうやむやにするシステム
2016_UT_tetunagi04.jpg

Hotlandで水あげたとこで終了
干からびてる無防備Undyneに
やらしいことしたいってみんな考えるよな!
そんな人におススメの
勝手に布教活動

e621で見つけたUndyne三大エロ漫画その2
◆主人公×Undyne のHotlandオネショタ!

転載に転載をされてるっぽくて作者さんのサイト元が
不明なのでとりあえずe621のリンク貼る
2016_ut_e621_osusume_02m.jpg
干からびたUndyneを介抱するために
鎧脱がしてからのパイズリ!セックス!
ウッヒョー!爆乳Undyneに押しつぶされたい!
あっけらかんとしてるのがナイスだね!
*(あなたは15HP回復した)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL