FC2ブログ
LABでのクイズだけ

2016_UT_tetunagi05m.jpg

追記でプレイ記
ママとおさんぽ妄想
Undyneマンガ布教絵その3
Undyneとのデートを後にまわすと
デート後に直接Alphys充ての
ラブレターもらえる会話があるらしいため
Undyneとのデートも今はすっとばしてLABに進む

Alphys博士のお熱の相手は
Dの知らないを選んでも
面白い回答だとか聞いてたのに
忘れてUndyne選んでしまった
PCの中の同棲小説読みてぇなぁ

クイズ全部不正解にしたら
また違う反応があるらしい
4週目でやってみよう


ママといっしょにクイズ妄想
2016_UT_tetunagi05.jpg
MettatonクイズでAlphys博士がお熱の相手を
Asgoreに選んだらちょっと不機嫌になるママ


LABの机の上に置いてあるAsgoreからもらった
黄色いトカゲをかたどったティーカップ
Alphysはドラゴンかと思ってたけどトカゲなの?
高貴とされるドラゴンがナードで卑屈で百合とか
かっこいいじゃん!と思ってた

モンスター達は基本純粋でいいやつばかりなのに
Alphysだけやたら人間臭いというか
地下世界の業を一人で抱え込んでるのがイイ…

2016_ut_onedro01_m.jpg



勝手に布教活動
e621で見つけたUndyne三大エロ漫画その3
◆human×Undyne Undyneと同棲!

↑作者さんのtumblrのリンク
Download Full Comic Hereをクリックしたら漫画がDLできるぞ!

2016_ut_e621_osusume_03m.jpg

案の定英語がわからないけど
多分地上に出てからそれぞれが
人間の家にホームステイしてるんだと思う
抱っこされてるTemmieさんとほっぺ押されてるSansがいい

他紹介した2作より一番凶暴度が高いからこそ尚更
ドアの向こうでノーパンタンクトップ着用で待つUNDYNEさんが
エロいじらし可愛い


海外のサイトは急にお金とか請求されそうなので怖くて
これまであまり見ることなかったんだけど
TAIL絵求めてe621見て回って「文化が違う!と思ったのは
セックスを両者ともエンジョイしてる描写

さすがAVで女優がオーイエス!オーイエス!なところ
レ/イプものでも最後に「…っていうプレイでした~!」のお国柄
イラストも表示されるバナーも基本どれもイチャラブなので
なんか眺めてて満たされた気持ちになってくるなー
いいよなー

日本での男性向けエロ文化で
レ/イプやら痴/漢やら時間停止やら催眠やら
相手の同意無しを見過ぎて麻痺してたので
そういう感覚が新鮮というか目から鱗
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL