FC2ブログ
otokazさん主催のUNDERTALEアンソロジー
ファンアートブック+アレンジCDの作品集
「でたみねっ!」
bn_dtmn_01_l.png
※バナークリックで「でたみねっ!」詳細ページへ

detamine_namboku_sumple.jpg
に、イラスト1枚描かせていただきました

TPエンド後のママ寿司博士!ママ寿司博士!
近いイベントだと10月30日 M3 2016秋 ケ-28aで頒布するそうです


スプラケット6後、東京の宿に戻ったあと
今日はUNDERTALEの隠しキャラに
会える日だ!とプレイした時のこと書きます

UNDERTALE作ったのはTobyfoxだけど
キックスターターで金銭支援受けて開発資金を得て
「いっぱい支援してくれた人にはあなたの考えたキャラクター出すよ!」
つーのやってて、それで支援者から産まれたキャラが
muffetちゃんと
今回会いに行こうと思った隠しキャラ so sorry

so sorryは海外で有名なケモホモ描きの人が作ったキャラらしいんだけど
タンブラーで「ケモホモ描きのキャラ入れるんじゃねーよ!」と騒がれちゃって
絵描きさんが「隠しキャラにしてや…」となって
10月10日の1日だけ会えるレアキャラになった経緯だそうで
タンブラーこえー

現状止まってる三週目がhotlandまで進んでるので
1時間ちょっとやればso sorryが出るとこまでイケそう
やったね!
とサクサクhotlandのパズル説いて
RZ01RZ02戦を終え


muffetちゃん強すぎて進めません…

いつもはruinsでゲットする安いクモのドーナツで
戦闘回避してたんだけど
今回買うの忘れてて
ちゃんと戦うのは今回がはじめてで
どうやっても勝てねー
muffetちゃんやない…
muffetさんや…
3回トライしてボコボコにされたので諦めました
もう知らない!
描きかけの絵完成させる気も失せた!
2016_ut_muffet2_totyum.jpg

自力で見るの諦めて
twitterでのso sorry祭りのTL見てたら
頭にチンポのっけてて笑った
20161021.jpg

実質積んだ状態なので今後どうするか
temmieアーマー買える状態になるまで死にまくるか



冬コミ(受かれば)とアンテオンリーとCC福岡出るので
はじめてイベント用ポスター作ってみることにした
コミケポスターでよく見るおっぱい出してて
紙かガムテで乳首隠してるやつやりたいけど
キャラの視認性重視で服アリで
2016_ut_nunop_rafu.jpg
なんだかプリクラみたいになった
ゥチらゎ(レ)ズッ友だょ!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL