FC2ブログ
アンテの公式日本語版来年出るらしくて万歳
ニンテンドーのゲーム機で出て欲しいけどなー

2016_ut_alphys_3m_sam.jpg

追記でプレイ記と
二プルファック絵とか
レズ3pらくがきとか

muffetさんに勝てないすぎる…
ドーナツは高すぎて買えない…
残った手段はtemmieアーマー
犬の残滓増殖方法(ワワワワワン)
でtemを大学進学させる

temmieさん騙してふんだくった金で
temmieさん大学行かして喜ばれるの
ちょっと心いたむね

アーマー1250Gなんだけど
1時間かけてまた犬の残滓するか
muffetさん戦で死にまくりに行くかで迷って
停滞中
おわり

絵まとめ


2016_ut_undyne_13m.jpg
世界丸見えで「犬になりきる若者特集」やってたけど
ゴールデンタイムに流したらアウトなやつだった
犬になりきる男性よりもその男性を飼うおじさんの方がヤバい

2016_ut_alphys_5m.jpg
alphys博士がドスケベであることを表にしたかった
破壊力はローターやバイブを駆使
スピードはのろまそう
射程距離は広い(右上
持続力は体力無さそうだから1回のセックスでへばってそう
機密動作性は手先は細かいはず
成長性は薄い歴史書を読むごとに成長


2016_ut_tsan_kansou_m.jpg
alphyne本良かった…………

2016_ut_undyne_15m.jpg
見えてないけどスカートの中は
ひざでおまんこグリグリしてる

2016_ut_alphys_3m.jpg
二プルファック したい

2016_ut_alphys_4m.jpg
二プルファック したい させたい 許したい
欲望のままにカップリング
alphysはTPエンドでtoriママのこと
可愛いとか言ってたからいけるいける!
(毛玉モンスターとも言ってたけど)



レズ3p描きたいけど構図が難しい
UT_toripuruyuri_rafu01.jpg
搾乳手コキ的なのが描きたかったけど
手が届かず

UT_toripuruyuri_rafu02.jpg
男性向けで見かける、
ダブルフェラしながらキスする女の子同士を
レズでやってみたらどうだとひらめいて
ダブルクンニしながらキスを描いてみたんだけど
お互いしか見えてなさすぎて
このママの置いてけぼり感よ

UT_toripuruyuri_rafu03.jpg
toriel先生に指導を受けながらクンニするundyne
っていうレズ3p漫画をアンテオンリーで出してぇなぁ
チュートリエル!チュートリエル!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL