FC2ブログ
宣伝デース
モモクロハチビットやどうぶつの森ハチビットを作ってる
友達のマシウさんが冬コミ向けでアンテ+MOTHER1のCDを出します

ジャケットは南北が描かせてもらいまーす
2016_マシウさんアンテCDジャケラフ_01

追記でalphyne絵

2016_ut_undyne_15m.jpg
寿司ネキはMA-1似合うんじゃないかと思って着せたくなった
alphyneエロ絵も描きたかった
1枚で両方満たした

2016_ut_undyne_15_cake.gif
動くエロが作りたくなってXX-CAKEに手を出した
やったね!1枚で3つ欲を満たした!
ちなみに2時間くらいかけてこれ


2016_ut_alphys_6m.jpg
e621で連続でボンテージalphysを見たので描きたくなった
片方だけ全裸は力関係が見えてよい

日本だとボンテージは女王様の印象が強いけど
海外はMもボンテージ着るというので
拘束ボンテージダイン
2016_ut_undyne_16m.jpg
局部丸出しでクリに首輪(クリ輪)つけて
お散歩しててほしい

2016_ut_alphys_7m.jpg
何に使うわけでもないが
ボンテージ衣装の背面考える
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL