FC2ブログ
シ連閉鎖しちゃった。
恐れ多くもよしだ神の上に投稿してやったぜ!
よ神うめー。
シンシアはあの服とか顔つきだとか、描いていて気持ちのいいキャラで
気がつけばシンシアばかり描いている時期もありました。
露出具合とマスコットっぽい末端部分のでかいシルエットのバランスが最高。
2007_mirai_sinsia.jpg

拍手絵はその投下したシンシアに変更しました。

拍手返信
絵版見てたら私も食べたくなったのでサンマルク行って来ました!チョコクロ美味しかったですvv
 美味しいですよねぇ。160円の小さな幸せ。

某さんリンク報告ありがとうございましたー。
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL