FC2ブログ
劇場版エウレカキャスト。

686543.jpg


なんちゃって!全部ウソ!てっくみーふぁらーうぇー。
※クリックでちょっと拡大。
実はかなり前から絡ませたかった3人。

以下拍手返信

15:37 ミクレカかわいいでたまらんですたい!
拍手絵のリンコスのメーテルもたまらんですたい!

髪の色的にはレンがムーンドギーかなと思ったですたい!無理があっとですたい!
エウレカキャラは着せかえさせるのが楽しくてたまらんですたい!

18:31 リンレンに感動した者です。まさか本を出されるとは!
発行された暁には是非手に入れたいものです。

本出しますぞ!
SUPER COMOC CITY 17  2008/05/04 (日) 
東2ホール ト-1a 『方角屋』
にて出す予定です。
とらのあなさんにも委託しますのでよしなにー。

20:47 その発想は無かった!!
予想外にミクレカ違和感なくて自分でもビビッた!!
逆も描いてみようかなー。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL