FC2ブログ
*UNDERTALEの音楽関連情報だ


UNDERTALEの1周年記念でフリーダウンロードアレンジサントラ
「UNDERVEIL」を公開してくださった方たちが続編のアレンジ公開してくれました
無料で聞くのが申し訳ないクオリティなんでお金払わせてくれませんかね

Ust生放送視聴時に描いた絵
2017_ut_underveil_m.jpg


公式のピアノアレンジ版も良かった
何がいいってまずジャケットがネキなのが最高


あとUNDETTALEのコンサート情報

勿論買いました
翌日のゲームレジェンドも受かってますように



以下エロいのもアリのアンテらくがき
2017_ut_gurabia_s.jpg


ワンドロ企画で描いたもの

お題【パズル】【色鉛筆】
なんでも槍変わりにする寿司ネキ
2017_ut_onedlo_01m.jpg


お題【黄】
お花ちゃんが一番ころころした相手はalphysだと思ってる
2017_ut_onedlo_02.jpg

お題【Alphys】【ドット絵】
フィールドマップのalphysに寄せて描いた
尻と尻尾が描きたかった
ut_2017_onedro03.gif

海外のエログラビアみたいなメスケモトリオ
2017_ut_gurabia_m.jpg
TORIママは巨乳ママグラビアで有名なローナママンのイメージ
垂れ目の優しい眼差しと豊満なボディの包容力が好きなので
ローナママンが動いてたりちんぽと映ってたりすると
あっそういうのはいいですってなる
でもレズ画像は保存しました!!!!
[PR]

[PR]

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
