FC2ブログ
ハイラルの大地駆け巡ってました
以下ゼルダBotWのネタバレあるよ

2017_ut_zelda_m.jpg

スプラ2試射会に合わせて買ったニンテンドースウィッチ
スプラ2までの遊びにとゼルダを買ったらやべーのなんの

ゼルダは昔に初代を30分やっただけで
ちゃんとやるのは今回がほぼ初
元ラブデリックスタッフが開発のゼルダ外伝の
もぎたてチンクルといろづきチンクルはプレイ済み

BotWはほんとただ世界を走りまわってるだけで楽しい
祠見つけたら試練クリアせずに即次の祠を探しに走る日々
100くらいみつけて40しか解いてない

この雪山や砂漠や森をかけまわって朝と夜があって食べ物落ちてて
音を頼りにワープ箇所増やしていくの
何かに似てると思ったらエンドネシアでしるべ石探す感じ
あの感じが好きって人にゼルダやってみて欲しい
エンドネシアンになりてーって思った時のように
ハイリア人になりてーってなる
なった

盾パリィ最近覚えたのでガーディアン一台ならなんとかなるけど
そんな時に限ってキースが来たりハハハハハ!ドロン!の人が来たりで
ドッタンバッタン大騒ぎ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL