FC2ブログ
ゲームレジェンドでサークルお越しいただいた方ありがとうございました!

ゲーム音楽生演奏あったり
元ナムコのドット絵職人さんが普通にいたり
「俺がもっとるレアゲープレイしてええで!」って展示&プレイできたり
オリジナルのコントローラー作ってる人いたり
いろいろ濃すぎ
箱は小さいのに想定外のすげーイベントでした

今回新刊のゲームよろずコピー本「はこにわのぼうけん」は
9月のグッドコミックシティで

11月に故郷の熊本で赤ブーさんがイベント初開催なので
そちらでページ増でオフ本で出したいと思います



「はこにわのぼうけん」ゲストで
「マインドシーカー」と「さんまの名探偵」を
描いてくれたゆきのぶさん
20170521_2.jpg

先月に単行本が出たのでお礼も兼ねて紹介
「ぼくらのトランキライザー」一迅社さんより絶賛発売中!
IMG_0290.jpg

まったく雰囲気が伝わらないぼくトラ紹介画
2017_bokutora_02_m.png

単行本書下ろしの漫画もよかった!
2017_bokutora_01_m.png

・amazonリンク

・pixivリンク
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
