FC2ブログ
<8/10 おしながき追加>

夏コミ1日目(金)東5ホール ネ-05bに【南北屋】配置されました

↓場所は東5ホールと6ホールのちょうど間です
 アンテ島(オレンジゾーン)からはみ出してるんですが
 どうか見つけてやってください
20170622.png

おしながきできたよー
c92_osinagaki_m2.jpg



【新刊】
恋人のフリ大作戦…B5/20P/オンデマンド/¥500/

TORIELの下着でいけないことしちゃうぼうやに危機感を感じたTORIELが
SANSに協力してもらい恋人のフリをするTAIL本
若干のNTR風味あります
ut_koibitonofuri_1_sum.jpg
ut_koibitonofuri_2_sum.jpg

SORIEL本にノベルティ(数量限定)でハンカチタオルつきます
2017_natukomi_nove.jpg

【新刊】
花も恥じらう~其の弐~…B5/オフセット/¥500/

東西さんとの合同サークル【方角屋】新刊のサクラ大戦本2冊目です

hanamohajirau_2_hyoushi_sum.jpg

南北が描くのはすみれとカンナが大神さんを拘束して
お仕置きするM男向け+ちょっと百合風味なやつ
hanahaji_2_sum.jpg

すみれとカンナのサンドイッチまんこが描けて喜びもひとしお
hanahaji_2_sum2.jpg


寿司ネキ本の回転寿司は今回は見送りで
年内には出します…
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

ご無沙汰しております。
sima kenです。南北さん激押しのUNDERTALEが8/16にPS4/Vitaで発売らしいのでコレを気に購入して遊んでみようかと思います!
新刊同人イイデスネ!カンナ好きなのでありがたいです。今後も楽しみにしております。

sima kenさんお久しぶりです!
UNDERTALEぜひぜひお楽しみください
シコシコと激押ししてた甲斐がありました!

東西さんの作品は大神×カンナで
カンナ成分が多い一冊なので新刊楽しんでもらえたら嬉しいです!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL