FC2ブログ
2008_konnosan.jpg

友達から借りて読みました。
紺野さんが匂いかぎまくる話とか
紺野さんの耳を触る話とか
なんかエロマンガよりエロイです。
耳の話やばい。超やばい。

やる気のないコスプレ集の「梅の木の精」に腹筋やられた。


「ブラブラバンバン」買おうと思って本屋行ったら置いてなかったので
代わりにと、同じく柏木ハルコ先生の「地平線でダンス」買ったら
そっちの方にのめりこみました。
先月新刊出たばっかなのに続き気になって悶絶。
「柏木ハルコにハズレなし」って本当ですね。


以下拍手返信

>23:35 田植えミク&じいちゃんと麦わらミライさんに和みまくりですv農家はいいですね。
農家いいですよねー。
たまに農家やってる友達の所に遊びに行くんですが時間を忘れて和みます。
ニワトリモエス。合鴨モエス。

>23:40 コンテナの中に小さいブライトさんが入ってるかとオモタw
もうそうとしか見えないw
スポンサーサイト
[PR]

Comment


書きこんじゃいました。おもしろいブログですね♪更新楽しみにしてます。またちょくちょくみにきまーす♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL