FC2ブログ
なんか気がついたら4周年過ぎてました。
はやいなぁ。
このミライさん描くためにようつべで資料探してたら
「ミライが恐い」っていう落語があってちょっと萌えますた(´ω`*)

久しぶりにコミケ受かりました!
日曜日 東地区 "P" ブロック 25a です。
方角屋では新刊のヴァンプ本と、ムーンサルトでもなんか新刊出ると思うよ。

今回からオンライン申し込み使い始めたんですけど、もう便利すぎて
オフライン申し込み2度とやりたくねーやって感じです。

08_nam4th_mirai_m.jpg


以下拍手返信

>23:41 次回作はトグサ×バトーさん本ですね。わかります。・・仕方ないね
バトー×トグサではないんですね。わかりました。
少佐×9課 を描こうと思ったのですが1頁目で挫折しました誰か売って下さい。

>14:44 ニジイロアドベンチュア私も好きですよー。パロデュウスっぽくて懐かしい感じがしますw
ワーイ(・∀・)人(・∀・) 懐かしい感じいいですよね。たしかにパロディウスw

拍手絵更新しました。
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
