FC2ブログ
空の練習。クリックで拡大します。
映画情報はまだかー。
1035988.jpg

トミノえもんスレに出てた禿の写真が思わずブラウザを閉じそうになる破壊力。
これは深夜に見たら間違いなく夢に出るレベル。
ttp://robot.watch.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/34590-1121-1-1.html
でもしばらく時間経つと見たくなる中毒性。ハァハァ。

最近萌えた富野エピソード以下抜粋。

富野 「実は、僕、中学生の頃に遠当ての練習をずーっとしてたんですよ。」
斉藤 「ほぉー。」
富野 「小田原には酒匂川というかなり大きな川があって、
対岸まで3、4百メートルあるんですけど、
その向こう岸を歩いている人を遠当てで倒すという練習をしてたんですよ。
1年くらい。「やぁ!」って。そういうバカな子だったんです。」


富野に「やぁ!」って遠当てで倒されたい。


以下拍手返信

>8:57 PBBSのエロ広告をネタにしたもの面白いです!
遠洋漁業組合さんと名無しさんのネタですね!
おかげさまで賑やかしくなっております。ありがたや。

>23:39 ハゲがこっちみてる・・・
|‐==・ナ=|==・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment


ミクレカ可愛い!夕焼け空をバックに歌う姿が可愛いですv夕焼け色がとても綺麗で素敵で感動ですv
写真の御大の笑顔が朗らかなのに良い感じにキモイですw確かに中毒性がありますねw
御大のエピソードはなんとなく「かめはめ波を出す練習をする子」っぽくて素敵です。一生に一度はやりますよね。かめはめ波出す練習。
ちょっとブラクラ級
明らかにこの監督は、
魂が宇宙に飛んで永遠によろこびの中に漂っていると思われますが、何か。

あと、小田原+酒匂川だと 夢枕獏先生を思い出すワタクシ(´・ω・`)

>うぃさん
この御大やばいですよね。この禿なら絶対遠当てできるに違いないです。
というかもうブラウザを通して当てられました。ええ。
かめはめ派出す練習は誰もが通る道ですよねー。
幕張思い出します。

>兵庫さん
ちょっとブラクラ級ww
夢枕獏先生は小田原出身だったのですね。
映画版陰陽師しか見たことありません…。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL