FC2ブログ
終わったー。
これで今日から早めに寝れると思ったらイラストもあったんだった。ああん。
ro02_r01.jpg

ザベルとレイレイとモリガンがあんなことそんなこと。

10Pのつもりでネーム切ってて
スキャンするときに12Pになってたことに気がついた。
えっ、ちょ…な!?え?ん?ってなってすごいびっくりした。すごいびっくりした。
ネーム作り直すのも面倒なので12Pで描きました。

確実に痴呆。脳トレ余裕で60代です。
スポンサーサイト
[PR]

Comment


お疲れ様です!大丈夫ですよ!ページが増えるのは良くあることですよ!本当は24ページくらいで終わそうと思ったのに、いつの間にか5,6ページ増えてましたー、なんてことは良くある事ですよ!だから南北さんはまだまだ大丈夫ですよ!むしろ若さの証拠ですよ!
こっちはまだ下書きがあと三枚終わってない状況です(苦笑ペン入れにいたっては13枚しか…。30ページ予定なのにどうしようって感じです(苦笑
でも南北さんに触発されましたので、こちらも原稿頑張ります!お互い良い夏コミでありますように。

24が5.6増えるとかガクブルなんですがw
夏コミ原稿がんばって下さい!
16日昼頃に東京行くので、
コミケに寄れたらサークルの方に遊びに行かせてもらいます。
覚悟しとけ!

>覚悟しとけ!
おおう、17日生南北さんに会いたかったけれど、仕事が休めないので悔し泣きしてた自分にとって、とても嬉しいかぎりでございます(*´ω`)お会いできるのを楽しみに待っておりますですv
もしものために、ミライしゃんの練習しときます!

>もしものために、ミライしゃんの練習しときます!
なんて南北ホイホイ…!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL