FC2ブログ
まちがいさがしだよ。
08_kaniandmary_m.jpg

kaniandaniki_m.jpg
※あぁん?クリックで拡大?

そういえば今日はハッテンの日なんだね。
夏コミ準備まだ終わってないのに何を描いているのだろうね。


以下拍手返信

>21:02 時かけ絵ちょーかわゆかたです!ぜひまた!!!!!ぜひ!
まことのゆかた絵を描こうと思って2週間経ちました(´・∀・`)夏が終わるまでには!

>19:01 ミライさんが素敵なんだからその娘のチェーミンはもっと素敵でしょうねー
     (クェスなんか目じゃねー)ぜひともいいボーイフレンドを見つけてあげたい。
     兄よりも魅力があるしあの子は将来が楽しみです!

ミライさんの優しさを継いだ子でしょうね。
ノア家は皆悲しい結末なので、彼女には普通の人生を歩んでもらいたいです。
むしろクェスとチェーミンが仲良しさんになっちゃえばいいんじゃない。
そしたらハサウェイやギュネイがクェス取り合うこともクェスがシャアやアムロに絡むことないし!
[PR]

Comment


ちょw変わり過ぎですよwwなんで胸板逞しくなってんすカw

(´・∀・`)かわりすぎでしたね
下の絵が描きたいが為の前フリが上でした。
どうしよう…着々と兄貴絵が増えて行く…。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL